ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 野菜苗植え付け | トップページ | やっと咲いた »

母の日に

毎年母の日には、お花を贈ります。
母と一緒に園芸センターに行き、母に好きなのを選んでもらってプレゼントします。

今年も一緒に買いに行ったんだけど、

「あんたにもひとつ買ってあげる!どれにする?」って。

「いいよいいよ」と断わったけど、結局買ってもらうことになりましたの。



母の日に、母からプレゼントもらうって、どういう娘だよまったく。
この他にも、家におやつ持って帰りなさいと、シュークリームまで買ってもらった。

どう考えてももらった方が多いよー😕

ちなみに、まだ息子たちからは、プレゼントの音沙汰ありません。
私の日頃の行ないのせいだなと反省しております😑💦

« 野菜苗植え付け | トップページ | やっと咲いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/63599227

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に:

« 野菜苗植え付け | トップページ | やっと咲いた »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ