ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 着こなしが難しい? | トップページ | 今頃パンジーの種まき »

2014年9月14日 (日)

夏が往く

(愛知県)日進市の夢まつり花火を、見てきました。

 

毎年、写真が上手く撮れなくて、四苦八苦。

ど素人には、花火写真はハードル高いです。

一応デジタル一眼レフなので、機能は高いはずだけど、結局いつもオートばっかり。

今年こそ、ちょっとは、ましな写真を撮ろうと、インターネットで少し調べて

(できる範囲で)調節してみました。

091401

091402

マニュアルモードにして、ISO100に設定。BULBモードで撮影。

ピントは、オートのままなんだけど、それでも昨年のことをおもうと、

ずいぶん花火らしい写真が、撮れました。

091403

091404

091405

花火って、すごく華やかだけど、すぐ散っていく儚さが、またステキ。

夏が往ってしまうね~。なんだかちょっと寂しいような。

« 着こなしが難しい? | トップページ | 今頃パンジーの種まき »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/60314963

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が往く:

« 着こなしが難しい? | トップページ | 今頃パンジーの種まき »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ