ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« あきらめず | トップページ | ダメ出し »

2014年5月11日 (日)

夏に向けて

園芸センターに、出かけてきました。

夏に向けて、ペチュニアやインパチェンス類などの、苗が

豊富な時期ですね。

ブランド苗は、色もちょっと変わっててそりゃもう素敵だし、花もたくさん咲きそうなんだけど、

お値段もなかなかのもので。

1株500円近いものも、多くて、もうびっくりwobbly

 

ケチんぼの私は、お徳用コーナーで、お買いもの。

051101

1個95円、よりどり10個で、850円。

もうちょっと、多く買ってもよかったかな。

051102

051103

051104

あちらこちらに、分散して植えました。

先日、種まきしたペチュニアが、もしかして失敗しても、

「花がなにも咲いてない・・」という状態は、避けられそうですわ。

« あきらめず | トップページ | ダメ出し »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/59624242

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて:

« あきらめず | トップページ | ダメ出し »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ