ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ジャムをつくる | トップページ | もうすぐ母の日 »

2013年5月 5日 (日)

夏に向けて種まき

ご無沙汰してます。

GWも、あとわずか、みなさんいかがお過ごしで?

ニャーゴ家の、双子の受験生(高3)は、模試受けに出かけました。

朝9:50から始まって、終了が19:50ですってよwobbly

ふだん、あんまり勉強してないのに、そんなに体力ってか、脳の耐力、持ちこたえられるのかしら??

ここんところ、肌寒い日が多かったせいか、まだパンジーが、元気です。

050501

050502

050503
さすがに、徒長してます。

毎年、種から育てるのを、失敗してるんだけど、

あきらめず、ことしも

懲りずに、果敢にチャレンジ!

050504
ピンク&オレンジ系でまとめてみました♪

050505

害虫被害を避けるため、2Fベランダで、発芽を待ちます!

« ジャムをつくる | トップページ | もうすぐ母の日 »

インパチェンス」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

パンジー・ビオラ」カテゴリの記事

ペチュニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/57315803

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて種まき:

« ジャムをつくる | トップページ | もうすぐ母の日 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ