ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 弾みをつける | トップページ | しだれ梅咲き進む♪ »

2013年3月 6日 (水)

しだれ梅はちらほら

昨日から、だんだん暖かくなってきました。

今日の最高予想は16℃。

名古屋市農業センターの、しだれ梅は、そろそろ咲いてるかな?

ちょっとお散歩に行ってこようっと、

 

 

030601
農業センター東側道路からセンターにつながる路、いつもは土日祝のみ通れるのですが、

しだれ梅まつり開催中とあって、平日も開いてます~♪

ほとんど人通りがないので、とても静か。

ニャーゴお気に入りの、癒しスポットですheart01

心が広がります。いつもこういう穏やかな気持ちでいたいな~。

030602

ポカポカと暖かい陽気につられて、けっこうな人出。

牧場名物のジェラートアイスが人気で、今日は食べてる人もみられました。

外で食べると、またおいしいんだよねー!

030603

温室のベゴニアが、満開です!

030604

030605

目の覚める鮮やかさ

1000種以上あるんだってね。

030606
お目当ての、しだれ梅は、やっとつぼみがふくらんできたトコ

030607
早咲きのが、ちらほら

030608
クロッカスは、真っ盛り

しだれ梅、今週末には、3分咲きくらいには、なるでしょうか。

ベゴニアだけでも、一見の価値ありと思いますよぉhappy01

比較的空いている、平日がオススメ。

« 弾みをつける | トップページ | しだれ梅咲き進む♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/56900168

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ梅はちらほら:

« 弾みをつける | トップページ | しだれ梅咲き進む♪ »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ