ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« しだれ梅はちらほら | トップページ | ジャムをつくる »

2013年3月11日 (月)

しだれ梅咲き進む♪

このところ、気温の乱高下が激しいですね。

最高気温おとといから、

23℃→17℃→11℃

ほんと一昨日は、暑いくらいで、しだれ梅が一挙に咲いてきました。

facebook情報を見たら、7分咲きだっていうので、

お仕事3時にあがって、帰宅してから、あわててみてきましたよ~。

031101

031102

031103

ちょっと、日が傾いてからなので、光の加減がビミョーですが。

場所や、品種によって、まだツボミなのも、あるので、

しばらくは楽しめそうです。

↓毎日のイベント情報などはこちらから

名古屋市農業センター(facebook)

« しだれ梅はちらほら | トップページ | ジャムをつくる »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
時々は拝見しているのですがコメントまでには
至っていません。そういったブログ先が何軒か
ありますが参考にはさせていただいています
そちらでも気温の変化が大きいみたいですね
体調には気をつけて下さいね

よしべえさんへ♪
コメントありがとうございます。
この時期は、着るものに悩みますね。朝晩は、まだ暖房がほしいです。よしべえさんとこは、もう少し暖かいのかな?

暑いくらいの陽気だったので行ってきました
満開できれいでしたhappy01

東山近郊人さんへ♪
ほんとに、暑かったですね。
昨日、相当強風でしたが、まだ花びら大丈夫だったんですね。よかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/56934915

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ梅咲き進む♪:

« しだれ梅はちらほら | トップページ | ジャムをつくる »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ