ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ひさびさのガーデニング | トップページ | 忘れてたっ! »

2012年11月27日 (火)

やっぱりパン作りは楽しい♪

今週は、高校の期末テスト週間。

高校生男子×2名が、お昼前に帰ってきます。

お弁当がないから、朝はちょっとラクなんだけど、

さて、お昼ごはんは何にしようかなっと・・。

112701
久しぶりにパンを焼いてみました。

バターロールの中に、例のつぶジャムを入れました。

前回、キャラメル味が美味しかったので、ブルーベリー味のも購入。

112702

112703
これが、ブルーベリージャム。

焼きたてホワホワの美味しさで、

脳内まで、ほわわ~~んと、幸せ気分で満たされますぅheart04

112704
ドライフルーツ入りの、食パンも焼きました。

みんなに、「おいしい!」って喜んでもらえて、がんばったぞっていう達成感もあって、

やっぱり、パン作りは楽しいね~~happy01

« ひさびさのガーデニング | トップページ | 忘れてたっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シッカリ立派なオーブンがある様ですねぇ~happy01
我が家にも存在してますが…開店休業状態sweat01
美味しそうなパンが並んで羨ましい限りです。

エコ次郎さんへ♪
6人家族なので、2段焼けるオーブンです。立派じゃないけど。
作る前は、「面倒だし、やっぱやめようかなー」と思ったりするんですが、出来上がると、「やってよかった!」いつも、思うことは同じですcoldsweats01

オハヨウございますsign01
ソウっすよねぇ~sign01 私は時々cake作りを
致しますが、娘が『美味いhappy01』って言うだけで
面倒なんて何処吹く風~scissors
クリスマスcakeは自家製です(笑)
娘の彼氏の家の分も作るのですが…
ヤツは自分で作ったなんて言ってないかなsign02(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/56204134

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりパン作りは楽しい♪:

« ひさびさのガーデニング | トップページ | 忘れてたっ! »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ