ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« パンジーぽちぽち | トップページ | 寒くても »

2012年4月 3日 (火)

パン作りは続くよどこまでも

今日は、ものすごい嵐の日になってしまいました。

みなさんのところは、大丈夫でしたか?

ニャーゴんちでは、物干しハンガー(放射状になったやつ)が、風で飛ばされて、バキバキに壊れましたbearing

しまったぁ!ちゃんと室内に入れておくべきだった!

台風だと、かなり警戒して、いろいろ準備や対策するんだけど、今回はすっかり油断してました。

 

ところで、子供たちは、まだまだ、長い春休みが続いております。

じゃ、またお昼用に、パン作りましょうかねえ。

040301_3

中に、チョコチップを入れて焼きました。

てっぺんに乗っかっているのは、お友だちのOYABAKAさんからいただいた、ピスタチオ。

040302

こちらは、マスタードマヨ・ハムパン。

ガッツリ系大好きの食べざかり男子には、こちらのパンが人気です。

 

両方とも、味は悪くないんだけど、ふわふわ感がいまひとつ。

研究&修行の日々は、続きます。

« パンジーぽちぽち | トップページ | 寒くても »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ニャーゴさん、美味しそう!
本当にみんなパン焼く人が多いよね!
私には絶対できないわぁ~。それに美味しそうだわ
お腹がグーッってなってますぅ(*^_^*)

ikupooさんへ♪
ありがとうhappy01
食欲そそっちゃいました?
見た目はいいんですけどねえ。
いまいち固くて。発展途上中です。

わ〜すごいすごい!
そんな風にピスタチオ使ってもらえて、
感激ですheart01

チョコチップパンもマスタードマヨハムパンも
おいしそうhappy01

OYABAKAさんへ♪
ピスタチオ、おいしいね~。ありがとう!
で、色も綺麗なので、トッピングしてみました~。
チョコチップパンはあんまり人気ないです。私は好きなんだけどなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/54382805

この記事へのトラックバック一覧です: パン作りは続くよどこまでも:

« パンジーぽちぽち | トップページ | 寒くても »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ