ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ガーデニング日和 | トップページ | DIY日和 »

2012年4月28日 (土)

バーベキュー日和

とうとうGWに突入しました。

みなさん、どんな風にお過ごしでしょうか。

我が家は、なんにも予定がなく、行き当たりばったりな生活ですcoldsweats01

あまりに天気がいいから、「どっか行きた~~い!」と叫んでみるものの、

どこへ行っても、たぶん

渋滞&混雑→グッタリ疲れる

なので、うちでのんびりすることに。

「そうだ!バーベキューしよ!」

と急な思いつきで、ちょっと狭いけど、庭でバーベキュー。

↓こちらが、会場となっております。

042801

↓参加者のみなさん(って、家族だけどね)

042802

安いお肉も、炭火で焼くと、けっこう美味しいし、外で食べるのって、開放感があって、ほんと気持ちいいね。

食欲すすんで、ヤバいっすbearing

こどもたちは、もちろん大喜び。最近風邪気味で、気持がしぼんでたおばあちゃんも、うれしそうでした。

また、やろう!

« ガーデニング日和 | トップページ | DIY日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィーク特に予定もないのは同じです。

でも庭でバーベキューできるなんてうちとは大違いです。ベランダで焼くわけにもいかず…
室内で焼肉をすると脂が飛ぶので片付けが面倒ですし。

要約:仲良くバーベキューうらやましいです。

東山近郊人さんへ♪
ありがとうございますhappy01
今の時期は、暑くないし、蚊などもいないので、快適です。
室内での焼き肉、確かに、床までベトベトになるし、においがしばらく気になりますよねえ。ま、それでも、うちはやっちゃいますけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/54581234

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー日和:

« ガーデニング日和 | トップページ | DIY日和 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ