ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« コチョウランに癒される | トップページ | バーベキュー日和 »

2012年4月25日 (水)

ガーデニング日和

GWを目前にして気温上昇upwardright最高気温26.5℃

少し動くと汗ばむくらいです。

庭の花が、一気にひらきました。

042501

042502

042503

気持がいいから、久しぶりにお散歩。

家の近くに最近、LAWSON100が開店しました。

食料品も置いてあって、見てて楽しいので、時々のぞいてます。

今日は、入り口付近にミニ観葉が、並んでました。

042504

かわいいなあ♪って、つい衝動買いcoldsweats01

100円均一のって、ヘナヘナの苗も多いけど、みんな元気そうでした。

このままでも、じゅうぶんかわいいけど

042505
空いた鉢に植え替えてみました。

ナチュラルテイストになりました。

暖かくなってくると、いろいろと植えたくなりますね~~bud

« コチョウランに癒される | トップページ | バーベキュー日和 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

GWって何だろう、GW、GW、、、、あっ、ゴールデンウィーク!?
にぶいおばさんですwobbly
おっと、こういうと、ニャーゴさんもおばさんの域に入ってしまうかcoldsweats01
まあ認めましょう、私達は確かにsign01おばさんsign01でしょう。。。。

ところで、
お庭きれいね。
きゃあー、ポピー咲いているsign03
私の大好きなおはなですよおheart01

私も、いつか1ヶ所にずっと住んで(引っ越しなしっていう意味)、自分の庭で野菜作ったり、お花咲かせたりするのが夢です。

OYABAKAさんへ♪
うん、大丈夫、間違いなくオバサンですからsmile確かにGWなんて略語、日本にいないとピンとこないよね。
家族みんなが家にいると、かえって主婦は忙しくて、全然goldenじゃないですけど・・gawk
そーかぁ、引っ越しが多いと、なかなかガーデニング難しいよねえ。その夢は「おばあちゃん」になるまで、待つしかないかな??happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/54558959

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング日和:

« コチョウランに癒される | トップページ | バーベキュー日和 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ