ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 春に向けて始動 | トップページ | ほうれん草が採れた »

2012年3月13日 (火)

寒いけどがんばれ~

今日も北風ピューピューで。

寒いけど、昨日「種まき宣言」しちゃったから、やらなきゃなあ。

031301

右は、マリーゴールド。だんながWeb通販ショップで、買い物をしたら、オマケとして、同梱されてきました。

Web系ショップで買い物する人って、種のプレゼントを喜ぶのか??と疑問ですが、わたしは、すっごく嬉しい♪です。

ビスカリアは、秋に播こうと思って買ったのに、時期を逃してました。

両方とも3月からが播き時だっていうから、張り切ってたんだけど

 

種袋の説明をよーく見たら、

発芽適温15℃だってthink

今日の最高予想は、9℃ですけど?

 

ま、これから暖かくなるでしょ、っていうことで

031304

がんばって、芽出してくださいm(_ _)m

« 春に向けて始動 | トップページ | ほうれん草が採れた »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

もう、お花の種を植えて準備ですね~~。
こちらは…まだ無理ですぅ。
雪が、今日も降りましたsnow
融けてきたかと思っていたのにな~。
残念down
春が待ち遠しい今日この頃ですtulip

mi-koさんへ♪
今日も、雪snowでしたかぁ。
山形とは比べものになりませんが、こっちも結構寒くて、種まき早まった感があります。
風で、播いた種が飛びそうcoldsweats01

happy02美味しいサブレ頂きました~~happy02
北海道は生が好きだね~。

皆様によろしくお伝えください。
ってことは、今週の土曜日は来ないのね。。。
おばあちゃんも、私も、クッキーなぞ(Maxバリュのねbleah)、用意してお待ちしていま~す。

にゃーごの妹へ♪
そうねえ、おばあちゃんも忙しいみたいだしねえ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/54212177

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけどがんばれ~:

« 春に向けて始動 | トップページ | ほうれん草が採れた »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ