ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« あなたを育てた覚えは・・ | トップページ | 童心に帰って »

2011年8月24日 (水)

はじめてのUSJ

先週、金、土と大阪へ遊びに行って来ました。

大阪っていえば、やっぱあれでしょ。

082401

USJ!

実は今回初体験です。

事前に、知人から、オススメのアトラクションを、おしえてもらったけど、

それ以外、ほとんど予備知識もなく、出かけました。

 

USJって、水濡れ系の、アトラクションがやたら多いのね。

知らなかったぁ。

わたしが、いちばんハマったのはこちら↓

082403

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

見学ボートに乗って、恐竜たちの住む熱帯雨林を通り、

最後に、26m下の水面にダイブ!

バッシャーン!

082402
ボートのダイブにあわせて、横からも水が大量に噴き出してきます。

ごらんのとおり、ボートが見えません。

全身ずぶ濡れ。髪の毛も服も、びしょびしょ。

082404

あまりのことに、笑えちゃいます。

暑いので、ちょうど水に濡れて、気持ちいいよ。

すぐ乾くしね。

夏のこの時期は、「スーパーウェットタイム」実施中!

ということで、水濡れポイントも、水量も増量中だそうです。

それにしても、このアトラクション冬もやってるんだね。

冬は、ちょっと遠慮したいかな。

ウォーターワールドの水かけ、水しぶきも、凄かったし、

やっぱりUSJに行くなら、夏がいいのかも。

082405

夜景もステキheart02

082406

USJには、いっぱいお土産ショップがあるけど、

中年のオバサンなニャーゴには、あまり欲しいものはありません。

いまさら、キティちゃんや、スヌーピーってのもねcoldsweats01

あ、でも中年のオジサンには、魅力的な品があったみたい。

082407

ジュラシック・パークのツボ押し

ダンナお買い上げ。

「これ、押し心地がいいんだよね。会社のデスクに置いておこうっと」

ええ?そんなの、職場に持っていくの?

大丈夫かねえ・・・。

« あなたを育てた覚えは・・ | トップページ | 童心に帰って »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♬

USJ行かれたんですね〜!
うずも、丁度1年前に 行きました!
目の前のオフィシャルホテルに泊まって 遊んできました
丁度 TVの撮影が入ってて ゲーノー人もタクサンいましたよ〜

うず、スパイダーマン も、楽しかったな〜〜〜〜

うずさんへ♪
コメントありがとうございます。
スパイダーマン、わたしも乗りましたよ~。
わたし、こわくなると、目をつむっちゃう悪い癖があって、わけわかんないうちに、終わってましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/52558023

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのUSJ:

« あなたを育てた覚えは・・ | トップページ | 童心に帰って »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ