ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« おっちょこちょい | トップページ | 癒しスポットふたたび »

2011年4月29日 (金)

いい場所見つけた♪

運動不足をしみじみと感じる今日この頃

久しぶりに、いつものお散歩コースを歩いていたら、

農業センターにつながる道が整備されて、通れるようになっています。

050401

明るく写っていますが、ほんとはもう少し仄かに暗い感じ。

瞑想などに、ちょうどぴったりだなあ。

目をつむると、竹の葉の擦れ合う音がざわざわと、聞こえます。

心地よい空間。またちょくちょく来ようっと。

 

遊歩道を抜けると、名古屋市農業センター。

042901

今日から、ゴールデンウィークフェアやってますね。

駐車場も無料。

4月29日午前11時時点で、渋滞ありませんでした。

30日からは、マルシェジャポンもやってくるそうですよ♪

ゴールデンウィークフェアHP

« おっちょこちょい | トップページ | 癒しスポットふたたび »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

竹林の散歩散歩道いいですね。
農業センターセンタの近くにお住まいの様で野菜作り等の勉強にはもってこいと言ったところですね。

ちぃじぃ~さんへ♪
竹がスーッと空にのびているのを、見ると、自分の気持ちも天に向かっていくような気分になります。この道、土日しかあけてないところがちょっと残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/51523637

この記事へのトラックバック一覧です: いい場所見つけた♪:

« おっちょこちょい | トップページ | 癒しスポットふたたび »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ