ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« しだれ梅まつりが始まりました | トップページ | はちみつは大人気 »

2011年2月27日 (日)

畑の撤収~その3(完了編)

今月末(2月28日)で、菜園が閉鎖のため、すべての作物を収穫、撤収してきました。

022701

小さいものばかり、まだ畑に残っていました。

022703

ここのところ暖かくなって、水菜が急成長。

レジ袋にギュウギュウ詰めで、3袋も。

ちょうど、お義兄さんが訪ねてきたので、無理やり(?)1袋押し付けましたcoldsweats01

022704

ネギが、おいしそう。

022705

先日収穫の白菜とあわせて、今日は鍋物。

肉類より、ほとんど野菜ばっかりのお鍋です。

022702

3年間お世話になった畑。

みなさんほとんどきれいに撤収されていました。

引き続き、庭に移動してきたブロッコリー等、春まで育てます。

« しだれ梅まつりが始まりました | トップページ | はちみつは大人気 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ニャーゴさんも畑さんもお疲れ様でした。夏野菜に間に合うように次の畑が見つかるといいですね。

sonoさんへ♪
ありがとうございます。
菜園の他の方たちも、やはり知人など心当たりで、畑を探しているみたいです。なかなか厳しそうです~bearing

みなさん綺麗に撤収されましたね。
夏野菜の植え付けまでに新しい菜園が見つかるといいですね。
持ち帰られた野菜育てて下さいね。
ちぃじぃ~の食卓も野菜ばかりです。
(笑)

ちぃじぃ~さんへ♪
そうなんですよ、ほんとにみなさん綺麗に整地までしてる方もあって。
うちは、そんなに綺麗にしていませんよ。ちょっとうしろめたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/50981568

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の撤収~その3(完了編):

« しだれ梅まつりが始まりました | トップページ | はちみつは大人気 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ