ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« モロッコインゲン採れました♪ | トップページ | サボるな危険! »

2010年6月26日 (土)

ベビーじゃないベビーリーフ

今日は一日中雨で、畑にも行けないし、買物も行きたくないしcoldsweats01

あ、そうだflair

庭にいいものがあったじゃないか!

10062601

ベビーリーフ、いつ種まきしたんだっけ

一時は、虫(たぶんナメクジ?)に食われちゃったり、低温でちっとも成長しなかったり、といろいろありましたけど、やっとここまでになりました。

もう、babyって感じじゃないな。

10062602

みずみずしいでしょ。

ずっと雨にあたってたからねrain

プランターひとつじゃ、2回分くらいしかありません。

やっぱり、畑じゃなきゃね。

« モロッコインゲン採れました♪ | トップページ | サボるな危険! »

サラダ菜」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

うゎぉ~ 美味しそうなベビーリーフなこと
なにより葉野菜は、採れたてが一番!
入梅で果菜は、甘味(美味さが)足りません。
早く良くなり、畑の野菜も収穫できればいいね。

ちぃじぃ~さんへ♪
ありがとうございます!
乾燥気味のほうが、甘みが凝縮するんでしょうか。
それにしても、よく降りますね~。

ベビーじゃあないが軟らかそうですね量確保なら
成功の部類ですよね私も多品種のサラダ菜が必要と
ミックスの種を買いプランターで栽培しましたがやはり三回ほど
食べると終わりになり次の種を蒔いていなかったので結局
スーパーのレタス、トマトなんかでサラダを作っていますcoldsweats01


よしべえさんへ♪
やっぱり、プランターだと、すぐになくなっちゃいますねえ。うちもスーパーで買ってますcoldsweats01
ベビーリーフ、ミックスのはずなのに、育ったのは、1種類だけなんですよ。どういうことでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/48727255

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーじゃないベビーリーフ:

« モロッコインゲン採れました♪ | トップページ | サボるな危険! »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ