ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 咲いてきました | トップページ | ちょっと無理だよね »

2010年5月12日 (水)

意外に高いね

記事のタイトル、「意外に高いね」って、値段のことじゃありません。

10051201

ナスタチウム発芽しました。

1袋に30粒もタネが入っているのに、

できる株の目安が10本だっていうから、よっぽど発芽率が低いのかと思ったら、

意外に発芽率高いです。

どう見ても10本以上あるでしょ。

部屋の中で管理してたせいか、いきなり徒長気味??

今日から、戸外でお日様浴びてもらいます~sunsun

« 咲いてきました | トップページ | ちょっと無理だよね »

ガーデニング」カテゴリの記事

ナスタチウム」カテゴリの記事

コメント

ありますね10本以上bleah
うまくできると苗配り放題ですよ。
でも、徒長かな。
今は気温が高いのでもしかしたら外でも発芽したかしれませんね。

maoさんへ♪
やっぱり伸びすぎですよねえcoldsweats01
とんでもない苗ができそうです。もらってもらえるかしら・・と心配です。

高いと聞けばすぐに値段が?と思いますが発芽率でしたか
それは良い事ですよね
いきなり強い光線に当てて火傷をさせない様にねhappy01

よしべえさんへ♪
いつも私値段のことばっかり言ってますからねえcoldsweats01
うちの庭は日当たりがよくないので、火傷は大丈夫そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/48341729

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に高いね:

« 咲いてきました | トップページ | ちょっと無理だよね »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ