ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 楽しいカレンダー | トップページ | 人工授粉をやってみた »

2010年4月17日 (土)

寒くても

冷たい雨模様の日が続き、

久しぶりに晴れましたが、風が強くて寒いです。

10041701

4年前に、小さな鉢植えで購入したローダンセマム。

ずいぶん大株になりました。

満開を迎えていますhappy02

10041702

パンジーは、種から育てたものです。

白いスイートアリッサムは、秋に、近くのスーパー隣接の園芸ショップで、セールになってたものを買ったのですが、めちゃめちゃ元気が良くて、鉢全体を凌駕する勢い。

10041703

いつの間にか、カロライナジャスミンが咲いています。

あれ?こんなに早く咲いたかなあ・・と、去年の記事をたどって見たら、

やはり、この時期に咲いてました。

今年は、3月下旬から寒いので、変な感じ。

きっと、花たちも「ヘンだなぁ」って感じてるよね。

« 楽しいカレンダー | トップページ | 人工授粉をやってみた »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

まだまだ寒い日があったりしますが春は確実に
やって来ていますね土の温度があるのか
花はちゃんと咲いてくれますね
パンジーも種から育てているんですねー
すごーい!scissors

よしべえさんへ♪
寒いと、ついつい庭に出る機会も少なく、じっくり見ることもなく、家に入ってしまうので、「いつのまに?」という感じです。
パンジーは、あまり上手くなくて、数少ない生き残りなんです~coldsweats01

ブログってこんな時いいですね
去年どうだったか確認できてsign01
これからぽかぽか陽気で
花も続々咲きますね!
わたしはもっぱら 
よそんちで楽しんでますーーhappy02

bobbinさんへ♪
もうあんな寒さはないんですよね?
春の花は、咲きそろっていますhappy01
今度は夏にむけて何を植えるか思案中で~すbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/48109016

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても:

« 楽しいカレンダー | トップページ | 人工授粉をやってみた »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ