ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 今日のしだれ梅 | トップページ | 行ってきます »

2010年3月10日 (水)

まだ咲いてま~す

毎日寒いけど、天気もイマイチだけど、

農業センター連日大盛況!

日曜日に、NHKの「趣味の園芸」で、ココのしだれ梅が紹介されたらしいですね。

すごいよnote

いよいよ「しだれ梅まつり」全国デビュー?happy02

おかげで(?)毎日大渋滞ですけどcarrvcarcar

午後から晴れてきたので、散歩ついでに、ちょっと覗いてきました。

2010031001

ピークは過ぎたけど、まだきれいに咲いてますね~。

2010031002

2010031003

しだれ梅に混じって、獅子頭も咲いてますよ。

空に向かって、鮮やかな濃いピンクが映えます。

2010031004

農業センターの牛乳を使ったカフェオレで一息。

ふぅ~、あったまります~confident

しだれ梅、風でヒラヒラ散っています。

週末には、かなり散っちゃうかも(?)

みなさん、お早めにどうぞ~happy01

« 今日のしだれ梅 | トップページ | 行ってきます »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ はじめてコメント入れまーす

しだれ梅今回も見にいけそうにないので
ニャーゴさんの画像で見れて
感動!

毎年 いつも駅でしだれ梅の場所聞かれるのに
今年聞かれないなーthink雨多いし
なんて思ってたら
こんなに綺麗に咲いてるんですねーーー
びっくりしました!


ちなみに私
まだ 農業センター 行ったことありませsweat01
それにも びっくりですよねーーーー

bobbinさんへ♪
初コメントありがとうございますhappy02
え~っ!?
農業センターに行ったことがない?
・・・そういえば、月曜日休みだもんねえ。
おまつり期間中は月曜もやってるから、来年はぜひお出かけください。おいしいものも、あるしねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/47775531

この記事へのトラックバック一覧です: まだ咲いてま~す:

« 今日のしだれ梅 | トップページ | 行ってきます »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ