ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 巨大化! | トップページ | 便利だけど・・ »

2009年11月 1日 (日)

ちょっとは反省しようよ

1週間ぶりの畑です。

昨日、ダンナが畑の畝をつくってくれたので、植え付けです。

植え付け苗はこちら↓

09110101

サラダ菜と、・・・その向こう側のヒョロヒョロ苗は・・・

 

実は、スティックセニョール(茎ブロッコリー)ですcoldsweats01

日当たりのよくない庭で、長期育苗していたんですけど、毛虫に食われちゃって。

今頃、植えて育つかしら?

昨年の記事をたどってみたら、

なんということでしょうshine

去年も同じ時期に植えつけてましたcoldsweats01

しかも記事に「ちゃんと育つかな?」みたいなこと書いてるし。毎年同じことやってるじゃん私。

1月には、順調に育っている写真をUPしているので、まあなんとかなる?

それにしても、「反省」とか「学習能力」とか、自分にはそういうのって、全然ないんだなあーthink

« 巨大化! | トップページ | 便利だけど・・ »

サラダ菜」カテゴリの記事

スティックセニョール」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

後で気が付くてんかん病なんて言葉がありますが
私も同じような事をしていますよ野菜ノートなるものを作って種まきした日を書いていますが来年になると
それを見ずに蒔いて早すぎたり遅すぎたり・・・・
後悔先に立たずですよhappy01

野菜ノートなんて、いいですねflair
私も書いてみようかしら。
でもノートをどこへおいたか、忘れそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/46647409

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとは反省しようよ:

« 巨大化! | トップページ | 便利だけど・・ »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ