ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« つぼみがいっぱい♪ | トップページ | 雨降って、ホッとする »

2009年4月 3日 (金)

春の陽射しで

だんだん陽射しが暖かくなってきましたね。車に乗ってると、暑い暑いsun

不用意に窓開けると、排気ガス思いっきり吸い込んだりします。ゲホゲホッwobbly

つい先日まで、暖房つけて走っていたのに、もうクーラー?

なんだかもったいないような気がして、我慢して汗だくで運転してますcoldsweats01

庭のローダンセマムが、だんだん咲いてきました。

040301

ネモフィラも真っ盛り

040302

花はすごくかわいいんだけど、なんせ茎がめちゃめちゃ徒長しておりまして、全貌はお見せできません。

« つぼみがいっぱい♪ | トップページ | 雨降って、ホッとする »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

そちらは暖かいんですねぇ〜。
こちらはやっと、暖房なしでちょうどいいくらいです。

ローダンセマム
ネモフィラ
どちらもかわいいお花がたくさん咲いてますね♪
蕾もまだたくさんありますね。
これからますます楽しみですねぇ!
背丈、あんまり伸びないといいですね。

ゆこさんへ♪
昼間は暖かくなってきています。
ネモフィラ、あまりにも見苦しく徒長しているので、実は今日ずいぶん抜いてしまいましたbearing
ちょっと描いていたイメージと違ってしまって、ガックリって感じです~despair
ローダンセマムは、絶好調ですhappy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/44556982

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽射しで:

» 燃費向上 [燃費向上]
燃費向上テクニック10連発 [続きを読む]

« つぼみがいっぱい♪ | トップページ | 雨降って、ホッとする »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ