ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 苗が来た | トップページ | ビフォーアフター »

2009年3月26日 (木)

生きてた!

ちょっと前の記事で、ケープフェア(ハイブッシュ系ブルーベリー)を枯らしてしまったと書きました。

記事に書いても、まだあきらめきれず、他のと同じように水やりだけは、やってたんです。しょっちゅう、芽が出てきてないか、葉っぱが出てきてないか、見てたんですよ。

そうしたら、ね、

032503_2

なんと!葉っぱが、出てきたんですhappy02

やってみるもんですね~。あきらめなくて、よかった~happy01

品種のことよくわからないんだけど、ケープフェアって、わかりにくいんでしょうか。

私に見る目がないだけ?(ま、それは否定しないけど)

« 苗が来た | トップページ | ビフォーアフター »

ガーデニング」カテゴリの記事

ブルーベリー」カテゴリの記事

コメント

そういえば、うちにも「ケープフェア」があったなあと今見てきました。
ニャーゴさんのと同じくらいでしたよ。うちはラビットアイ系が多いのでそれに比べるとかなり動きが遅いようです。樹の成長自体も遅めかな。なかなか大きくなりませんweep
今年も実になる新芽は1つだけでした。少なっ!
実になりそうな芽はありましたか?

maoさんへ♪
あわてて撤去しなくて、よかったです。maoさんちにもあるんですね。うちのは、花芽なんて全然!って感じです。生きてただけでも有り難いと思わないとthink

あきらめなくてよかったですね!
ブルーベリーさんも喜んでますね(^0^)/

実家のブルーベリーは何系かわからないんですが、まだまだです。。。

ゆこさんへ♪
ほんと、もうちょっとで引っこ抜かれるところで、ブルーベリーもホッとしているかな?
また、最近寒いですよね。福島・・・さぞ寒いことと思います~snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/44474596

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてた!:

« 苗が来た | トップページ | ビフォーアフター »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ