ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« また、買っちゃった | トップページ | 野菜の種まき »

2009年3月21日 (土)

名城公園へ

昨日は、朝方雨が降っていたけど、今日は朝から快晴sunshine

よし!今日こそ種まきしよう!!

と思っていました。

が、ダンナが用事で、名古屋城方面へrvcarで行くことになったので、お出かけの誘惑に負けて、

ついて行き、ダンナの用が済むまで、名城公園でひとり、のんびりとお散歩notes

032101

園内のジョギングコースを、すこし歩いてみました。土の感触は、コンクリートと違い、ちょっと柔らかくて、気持ちいい。

032102

032103

032104

この一角だけ、チューリップが早々と咲いていて、カメラを持った人たちが、代わる代わる撮影していました。

032105

エリカって、よくみると面白い。

032106

ガーデンプラザ(屋内)にありました。

ベロペロネ(キツネノマゴ科)

コエビソウともいうらしい。フムなるほど。確かにエビみたいですね。

032107

ん?色違い?

パキスタキス・ルテア(キツネノマゴ科)

名城公園は、桜の名所です。まだ、開花したばかりで、見たとこ、1,2分咲きって感じですが、1本だけ

032108

え~っsign02ちょっと咲きすぎでしょwobbly

昨日よりは多少気温低めだけど、やっぱり日なたは暖かい。

032109

ほら、気持ちよさそう~。

明日は、朝から1日雨だそうです。

しまったbearing種まき、今週はできないかなあgawk

« また、買っちゃった | トップページ | 野菜の種まき »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にいい天気でしたねhappy01
名城公園は何年か行っていないです…

東山動植物園に行ってきました。
ソメイヨシノは咲き始め、他の桜は満開のものもありました。
同じようにチューリップが咲いていたので早咲きの品種かもしれませんね。

東山近郊人さんへ♪
品種によって、ずいぶん差があるようですね。
東山も来週あたりは、すごい人でしょうか。う~ん、でも行ってみたいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/44421066

この記事へのトラックバック一覧です: 名城公園へ:

« また、買っちゃった | トップページ | 野菜の種まき »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ