ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 高山へ | トップページ | 初採り大根 »

2008年11月10日 (月)

忘れ物に注意

最近畑に行ってなかったので、今日は写真でも撮って、ブログネタにしようと思い、デジカメ持って出かけました。

芽キャベツが、いい感じになってるので、早速撮影だ!

・・・と思ったら、あれ?シャッターが押せない??

 

 

それもそのハズ

 

CFカード、入ってませんでした(ノ∀`) アチャー

この頃、忘れ物、もの忘れ、とても多くなりました。

出かける前には、指差呼称とか、しないといけないかしらcoldsweats01

「カメラ、よーし!カード、よーし!」

出直す気もないので、仕方なく、携帯のカメラで撮りました。

081110_115501

(うわ、ピンぼけだわっ・・・。)

チビ芽キャベツが、出来ていました。まだ収穫までには、しばらくかかりそうですね。

« 高山へ | トップページ | 初採り大根 »

家庭菜園」カテゴリの記事

芽キャベツ」カテゴリの記事

コメント

うわ、よくわかります。
うちのはソニーなのでメモリースティックなのですが、パソコンにさしっ放しで・・・ということがあります。
ニャーゴさんはまだ、携帯を持ってたからよかったようなものの、携帯まで不携帯電話のこともしょっちゅう。
年のせい?coldsweats01
いや、昔からのようなsweat01
メキャベツ大きいですよ。
うちはようやく葉を外したところです。

maoさんへ♪
物忘れ、私だけではないのね。安心したりしてcoldsweats01
子どもの頃から、忘れ物多かったのですが、このままいくと、10年後ぐらいには、相当ヤバイ状態になりそうです。

Beeですこんばんは

僕は近頃、人の名前が出てこないんですよcoldsweats01
困ったものです

芽キャベツ順調そうですね、収穫が楽しみですねnote

Beeさんへ♪
私もです~。対面してる人の名前が出てこなくて、冷や汗出そうなときあります。適当に相づち打ちながら、「誰だっけなぁ」。
脳トレとかやったら、ちょっとは違いますかねえ?

結構忘れっぽい性格なので…

コメントするのを忘れたりcoldsweats01

東山近郊人さんへ♪
コメント、忘れず(?)入れてくださってありがとうございますhappy01
ブログ用にと撮った写真を、UPし忘れて、そのままボツなんてことも、あります~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/43070186

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物に注意:

« 高山へ | トップページ | 初採り大根 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ