ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« コメント欄の不具合解消しました | トップページ | 虹が »

2008年9月30日 (火)

雨の畑

今日も雨模様です。昨日みたいな寒さはありません。

週末も雨だったので、しばらく畑に行ってません。ちょっと雨が止んだうちに、急いで出かけました。

093002

ブロッコリーが、また一回り大きくなっています。せっかくかけた寒冷紗。もう少し大きくなったら、また外してやらないと。

093003

ホウレン草。石灰を撒かなかったので、うまく育つか心配していました。今のところ消えずに残っています。びっしり3列種まきしたけど、発芽率はイマイチ。

093004

大根、かなりアップで撮っています。まだまだ小さい。

093001

まる1週間採ってなかったので、大量収穫。涼しくなってきたからでしょうか、思ったほど巨大化してなくて、よかった。

タマネギも芽が出揃っていました。が、雑草も育ってて、写真撮ってもわかりづらい。

Cocolog_oekaki_2008_09_30_14_01

えっと、こんな感じ?

雑草も、描き込んでみました。

え?これだったら、まだ写真のほうが、わかりやすいんじゃないかって?

ス、スミマセン・・・gawk

« コメント欄の不具合解消しました | トップページ | 虹が »

ほうれん草」カテゴリの記事

シシトウ」カテゴリの記事

ブロッコリー」カテゴリの記事

大根」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

Beeですこんばんは

もう間違いなく秋に一直線ですよね
夏大好きのBeeは、チョット残念です・・・

しょうがない、妻に「ももひき」を出してもらおうかなcoldsweats01

スイマセン、ブログと全然関係ないコメントで(^-^;

Beeさんへ♪
もう、ももひき登場ですかhappy01
この調子でいくと、真冬になったら、どんなお姿になるんでしょう?楽しみですsnow

何個もコメントを入れてもね・・・とも思ったのですが、あまりにもたまねぎの苗の絵がかわいかったので。
斜めの苗と土の色具合がツボでした。
私も何か描かなくてはと思うのですが、絵心がついていきませんcoldsweats01

maoさんへ♪
たくさんのコメント大歓迎goodうれしいです。ありがとうございますhappy01
記事中にクスッと笑っていただけるところも、あるといいかな~と思って、ヘタクソな絵を載せてみました。
かわいいなんて言われたら、図に乗っちゃいそうです~(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/42641923

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の畑:

« コメント欄の不具合解消しました | トップページ | 虹が »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ