ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 庭の畑化 | トップページ | みんなスクスク »

2008年5月31日 (土)

今年はいくつできるかなぁ

今日は朝から雨rain

このところ、涼しい日が数日続いてて、今朝起きたら、ノドの調子がおかしいし、鼻づまりも。

せっかくの休日なのに、カゼ?

いかんいかん、急いで風邪薬と、栄養ドリンクぶち込んで、早めのお手当。

鉢植えのブルーベリー、少しずつ実をつけています。

053101

枯れずに生き残った、デライト(ラビットアイ系)。

053102

デライトが結実するようにと、今年買い足した、ブルージェム(ラビットアイ系)。実の色がとても綺麗なグリーンです。

053103

こちらも、今年買ったケープフェア(ハイブッシュ系)。てっぺんに、申し訳程度に4粒ついています。

デライトと、ブルージェムは、結構たくさん花が咲いたのですが、結実してるのは、少ない模様。これから、増えるとも思えないし。

うーむ、今年は何粒食べられるかな~think

« 庭の畑化 | トップページ | みんなスクスク »

ガーデニング」カテゴリの記事

ブルーベリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/41380233

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はいくつできるかなぁ:

« 庭の畑化 | トップページ | みんなスクスク »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ