ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« スクスク育っています | トップページ | 早々と »

2008年5月24日 (土)

植え付けです

朝6時。起きてみると、cloud曇ってはいるけど、まだ雨は降っていません。

よしっ、植え付けだ!run

052404

サラダ菜。ずいぶん前に、マルチだけは敷いてあったので、サクサクと植え付け。

052405

モロッコインゲンたくさんあるので、間隔が狭くなっちゃいました。それでも余ったので、たまたま菜園にいたおじさんに、差し上げました。

052401

知らない間に、ダンナが買っていました。マルチの穴開け器。

そりゃ~、丸くきれいに美しく、穴開けられますけど、極狭小農園で、必要???

こうやって、どんどんモノが増えていくのねgawk

« スクスク育っています | トップページ | 早々と »

インゲン」カテゴリの記事

サラダ菜」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

Beeですこんばんは

マルチの穴あけ器必要ですってrock
僕もこれを見つけたときソッコウ買いましたcoldsweats01

っで・・・
妻に言われましたcoldsweats01sweat01
どんどん物が増えていくのよね(^^ゞ

Beeは今、大きい物置が欲しいです。。。
って、妻に言ったら買うの認めてくれますかね?

あっ、私もこの穴あけ器買いましたhappy02
うちは大中小三種類セットでした。
でも、大規模(?)農園には合わないのでさらに頑丈な穴あけ器にバージョンアップ。
うちも資材代がものすごくかかっています。
なるべく買わないようにしているんですけどね。
誘引クリップ欲しいでしょうsmileほらまた1つ増えますよ。

Beeさんへ♪
そうですか、必要ですかぁ。でも、Beeさんちと、ウチとじゃ、規模が違いますよねえ。
物置買ったら、安心してまたどんどん資材増えそうですねhappy01

maoさんへ♪
みなさん、穴開け器持ってるんですねwobblyダンナに「ほら見ろ」とか言われそうですよ。
穴開け器にもグレードがあるのにも、オドロキです。
誘引クリップ、魅力的ですぅheart苗を傷つけないように、ビニールヒモで結ぶの、神経使うのよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/41302183

この記事へのトラックバック一覧です: 植え付けです:

« スクスク育っています | トップページ | 早々と »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ