ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ブログでエコ | トップページ | 冬野菜発芽してます »

2007年10月23日 (火)

球根植えました

先日、「秋はどこへ・・?」なんて、おバカなことをいってたら、急に寒くなって、中耳炎&風邪のダブルパンチで、やられました~(T_T)

中耳炎なんて、こどもみたい(^_^;)ニャーゴ、左耳弱くて、未だに時々罹ります。ずいぶんよくなってきましたが、片耳あまり聞こえず、まともに会話できないので、暗くなってます(T_T)その方が、少しは静かでよい?

外は、さわやかで気持ちいいので、庭いじり。用意していた球根を植えましたよ。

102301

クロッカスとムスカリ。ちょっと高いけど、ビッグサイズのクロッカスにしてみました。

102302

インパチェンスと日々草。まだまだがんばってくれています。ほかに花がないので、助かっています。

102303

お部屋の中で育てている(っていうか放置なんですけど・・)サフラン、やっと芽が出てきました♪

今日の作業は終了。

気になっていた植え付けができて、スッキリしました。(^^)

« ブログでエコ | トップページ | 冬野菜発芽してます »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

中耳炎大丈夫ですか?
私は生まれて物心ついてから中耳炎になったことがないので、その辛さがわかりません。
子供が中耳炎になっていたのに気付かないほどです。恥ずかしい。
私ものどが痛く、ちょっと風邪気味です。元気だけが取り得なのに・・・
お大事にしてください。
それでも、球根の植え付けされたのですか。
うちもインパチェンスまだ咲いています。
ニャーゴさんのは種からですよね。
今年は大成功ですね。

maoさんへ♪
ありがとうございます。中耳炎、少しずつよくなってきてます。痛みはさほどでもないのですが、聞こえないのには参りました。
maoさんも、風邪ですか。早めに休まれることをオススメします。今回の風邪けっこう強力でした~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/16847117

この記事へのトラックバック一覧です: 球根植えました:

« ブログでエコ | トップページ | 冬野菜発芽してます »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ