ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 野菜のタネまき | トップページ | ブログでエコ »

2007年10月17日 (水)

秋はどこへ行った?

今日も、昼間は少し動くと汗ばむくらい。道行く人も、まだまだ半袖Tシャツの人がたくさんいます。

夏場は、しおれかけてたパプリカが、最近やたらと元気です。

101701

今頃になって、いくつも実をつけています。色づくまでは待てないと思うけど、もうちょっとこのままにしておこうかな。

101702

インゲン、順調に伸びて、花が咲いています。下の方には、まだ細いけど、サヤついてきました。

なすは、見切りをつけて抜きましたが、シシトウは、まだまだ食べきれないほど採れています。

今年は、なかなか秋冬モードに移行できませんね。

« 野菜のタネまき | トップページ | ブログでエコ »

インゲン」カテゴリの記事

ピーマン」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

Beeです

うちはもう秋モード全開です、コタツが出ています。
今夜は毛布をかけて寝ようかと・・・

朝晩寒いですよ!

Beeさんへ♪
えーっ!?コ、コタツですか!早いっ。私もけっこう寒がりですが、Beeさんには負けました・・・(^_^;)

朝晩は寒いですが、日中は暑いですね。
クワを使ったりすると汗が出ます。
服を脱いだり着たりが大変です。
インゲン収穫できそうですね。
もう少しかな。

maoさんへ♪
何を着たらよいのか、悩みますねえ。半袖はヘンかなあとか思ったり。
インゲン、ある程度数がまとまらないと、家族でケンカになりそうです~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/16789485

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はどこへ行った?:

« 野菜のタネまき | トップページ | ブログでエコ »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ