ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« シシトウチーズ | トップページ | 空芯菜 »

2007年8月15日 (水)

朝から暑いよ

朝食を作りながら、ラジオを聞いていたら、今日の愛知県の最高気温予想は37℃だって!

これは、朝の涼しいうちに畑に行っておかなきゃ。というわけで、日焼け止めクリームをたっぷり塗って、畑に出動。

朝6時半ですが、お日様すでにカンカン照りです。強烈な日差しと暑さで、すっかり目が覚めました。

081501

空心菜、けっこう育ってきました。

081502

切り戻したナスが、もう実をつけています。ツヤツヤです。

他にもシシトウ、ミニトマトなど採り、帰ろうとしたら

あれ?

自転車パンク・・・(>_<)

泣く泣く引いて帰りましたよ。もー、疲れた。

今日は、これで一歩も外には出ないぞ~!

« シシトウチーズ | トップページ | 空芯菜 »

なす」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

朝からお疲れ様でした。
暑いですね。立っているだけで汗がにじんできます。
昼間は外に出られませんよ。ましてや作業など無理です。
自転車パンクも大変でしたね。こんな暑い日を狙わなくてもいいのにね。

maoさんへ♪
そちらもやはり暑いですか。
今日は午前中、お習字の宿題につきあって汗だくです。結局家の中にいても暑いです~(>_<)もうすっかり疲れ果てて、パンクの修理に行く気にもなりません・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/16121024

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から暑いよ:

« シシトウチーズ | トップページ | 空芯菜 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ