ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 成長早くなってきた | トップページ | すごい色の花 »

2007年6月15日 (金)

豆の様子は

5月半ばに蒔いた、枝豆の快豆黒頭巾、インゲンの様子を撮ってきました。

快豆黒頭巾

061501

特に、病気とか虫食いなどは、ないのですが、小さいなあ。こんなものでしょうか?

061502

インゲンは、つるがヒョロヒョロと伸びてきました。「お~い、どこかにつかまらせてくれ~!!」と言ってるみたい。明日にでも支柱立ててやらないといけませんね。

梅雨に入ったわりには、週間天気予報見てたら、むこう1週間は、お日様マークがズラリ。降雪も少なかったから、雪解け水も期待できないし、こんな調子だと、水不足が心配です。

« 成長早くなってきた | トップページ | すごい色の花 »

インゲン」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

枝豆」カテゴリの記事

コメント

快豆黒頭巾どうなっているのか気になってました。
1ヶ月ですよね。
一番最初に蒔いた(うちのは早生黒頭巾ですけど)草丈低いですよ。30センチくらいかな。
ようやく小さい花が咲いていました。
黒豆は小ぶりなんでしょうか。
今日もいい天気です。
雨の日が休みの私としてはもう少し降って欲しいような。最近休みが少ないんです。
私の休みより(笑)水不足が心配ですね。

maoさんへ♪
こんにちは。maoさんちの黒頭巾は、ずいぶん前に蒔いたんですよね。けっこう成長に時間かかるんですね。もうちょっと気長に待ちます。
こちらも、暑い暑い。私も水やりサボりたいから、降ってほしいです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/15444964

この記事へのトラックバック一覧です: 豆の様子は:

« 成長早くなってきた | トップページ | すごい色の花 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ