ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« モーニングコンサートに行こう! | トップページ | 野菜育っています »

2007年5月20日 (日)

春から夏へ

すっきりと気持ちのよいお天気、風もさわやかです。

先日植え付けたペチュニアが、もう満開になっています。

052001

ナスタチウムも、少しずつ咲いてきました。

052002

052003

こちら、コモンマロウ。去年は、葉っぱが数枚しかなくて、今にも枯れるんじゃないかと心配しましたけど、こんなに大きくなりました。花が咲いたら、マロウティーをつくってみたいなと、楽しみにしています。

052004

白蝶草(ガウラ)。チョウチョが飛んでいるように見えますか?

昨秋、ナデシコとともに、寄せ植えしておいたもの。派手じゃないけど、かわいらしくて気に入っています。

春の花から、夏の花へ。少しずつ、庭の様子も変わりつつあります。

« モーニングコンサートに行こう! | トップページ | 野菜育っています »

ガーデニング」カテゴリの記事

ナスタチウム」カテゴリの記事

ハーブ」カテゴリの記事

ペチュニア」カテゴリの記事

コメント

夏の花に変わってきましたね。
パンジーはもう抜きましたか?
ペチュニアは成長が早いですね。ついこの前植えつけたような気がします。
夏はペチュニアが良く似合います。(私の勝手な好みですが)
ナスタチュームがいい具合にこんもりしているのがうらやましいです。来年は同じタネを買おうかな。

maoさんへ♪
パンジーまだ少し残っています。ビオラはけっこう咲いているので、なんか抜けなくて。maoさん抜きました?
夏にペチュニア!うんうんわかる。いろいろ植えるけどペチュニアは、はずせないって感じでしょうか。景気よく咲いてくれますしね。
ナスタチューム、昨年は肥料やってかわいがりすぎたのか、やたら徒長してたので、今年は放任主義で育てています。うまく茂ってくれてるのは、そのお陰なのかな・・・よくわかりません(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/15143199

この記事へのトラックバック一覧です: 春から夏へ:

« モーニングコンサートに行こう! | トップページ | 野菜育っています »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ