ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« コモンマロウがんばっています | トップページ | ナスタチウムやっと発芽です »

2007年3月23日 (金)

お彼岸過ぎて

暑さ寒さも彼岸まで、とは、よくいったものです。昨日からやっと少し暖かくなりました。

縮こまっていた花たちも、ホッとしているかな。

032301

パンジー(アプリコットミックス)いっぱい咲いてますよ♪

032302

2,3日前は、寒そうに土の中から、頭の先をチョコッとだけ覗かせていたムスカリ。ニョキニョキと伸びてきました。

032303

マーガレットも、少しずつ花がふえてきましたよ~。ひとつひとつ、微妙に花の色が違ってるところがかわいいね。

そろそろ、第2弾タネ蒔きOKかなあ。

ナスタチウムもどうやら芽を出し始めたみたい。またそのお話は今度。

« コモンマロウがんばっています | トップページ | ナスタチウムやっと発芽です »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ピンクのマーガレット可愛いですね!!
僕も撮ってみたいなぁ・・・
白いのは撮ったのですが。

桜がブログ内を舞ってて素敵!!

maeteruさんへ♪
舞い散る桜、おもしろいなとおもって、つけてみました。季節によって、枯れ葉とか、雪とかいろいろあるみたいですよ。最近ネタがあまりなくて、飾ることばかり考えています。本末転倒かな(^_^;)

こんにちわ。
春ですね。ニャーゴさんのテンプレはいつも季節感がありますね。
ムスカリ白いのがあるんですね。珍しい!うちは青ばかりなので変わったのも買ってみようかな。
そろそろ高温発芽タネいいころですよね。タネまき置き場がなくて迷っているところです。

maoさんへ♪
ムスカリ、ミックスの球根を植えています。青系でも違った色合いのが出てくるハズなのですが、どんなのが出てくるかなあ。
maoさんちは、やっぱりあの、アスターが相当場所を占有しています?いろいろ種まきしてあると、これから楽しみですよね(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/14361612

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸過ぎて:

« コモンマロウがんばっています | トップページ | ナスタチウムやっと発芽です »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ