ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 無惨な姿 | トップページ | アネモネどんどん咲いています »

2007年3月 6日 (火)

ビオラ咲きました

先日の暖かさが嘘のような、寒さです。

PM4:30現在、気温6℃(←もちろん屋外です)

やっと、ビオラが咲きました。

030601

寒さに震えているようです~。

明日も寒いらしい。長男の中学卒業式なんだけど。体育館って寒いんですよね~。

背中にホッカイロ貼っていこっ!

« 無惨な姿 | トップページ | アネモネどんどん咲いています »

ガーデニング」カテゴリの記事

パンジー・ビオラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

ビオラもやっぱり白ですか。白っぽさ倍増ですね。

ご卒業おめでとうございます。
今日は一気に気温が下がりました。ホカホカにしてお出かけください。
今になってこのあたりではインフルエンザが流行ってきたそうですよ。

maoさんへ♪
寒いですね~っ。久々に今日はおでん作っています。たぶん今シーズン最後かな。
明日はもっと寒くなるらしいですよ(T_T)
パンツスーツだからちょうど見えないし、タイツもはいていこうかな。こっそりと重装備にするのが難しいです。

卒業おめでとうございます。

でも卒業式早いですね、うちの娘の中学は14日が卒業式です、それと我が家も長男が8日高校を卒業します、先日・車の免許を取得し今日も夕方バイトに行くのに私の車乗っていってしまいました。

しかし、子供の成長って早いですよね。。。

卒業おめでとうございます。
私も19日小学校の卒業式に参加します。子供が卒業するわけではないのですが、PTAの役員なので招待されているのです。しかし普段ジーンズしかはかない私は「よそいきマダム服」をもっていなくて何を着ていこうか思案中。ママ友からは「黒はフォーマルだよ。葬式用のものにコサージュつけていけばOKよ!」と嘘か本当かわからないことをアドバイスされて判断しかねています。

Beeさんへ♪
ありがとうございます。Beeさんちは、高校ご卒業なんですね。おめでとうございます。
私の頃は、15日前後に卒業式でしたが、最近早くなってます~、これから1ヶ月ぐらい家にいるかとおもうと、うっとおしいです・・・。しっかり家事させようかな。
もうBeeさんとこは、どんどん親の手からも目からも離れていってしまいますね。うちもあと数年かなあ。

卯庵さんへ♪
ありがとうございます。
普段スーツなんて、なかなか着る機会ないですよね。巷では、式用にいろいろスーツ売り出していますけど、今日、学校に行ってみたら、みなさん(ワタシも含めて)うちにあったスーツをひっぱりだした風でしたよ。もったいないもんね~。

中学校ご卒業!おめでとうございます♪
双子君達のお兄ちゃんですね~!!
そんなに大きなお子さんがいたなんて★
ここ何日か、寒いですよね~。
昨日なんか、雪が降っていましたよ!
白いビオラ、すごくキレイです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

さとさんへ♪
ありがとうございます。
3月になってからの方が、寒いですよねえ。パンジーもビオラも白っぽい色ばっかりで、ますます寒々しいです。なかなか思うようにはいきませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/14159398

この記事へのトラックバック一覧です: ビオラ咲きました:

« 無惨な姿 | トップページ | アネモネどんどん咲いています »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ