ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 遅すぎる? | トップページ | 大晦日に »

2006年12月30日 (土)

ブロッコリーの赤ちゃん

昨日あたりから、急に寒くなりました。これが「平年並み」なんでしょうけど、もう冬の寒さなんか、体が忘れちゃってるので、「あ~そうだった、冬ってこんなに寒いんだった~(>_<)」

久々に畑に出かけて、収穫したんだけど、北風ビュービュー吹きすさんじゃって

寒いーーー!!!

大根洗ってると、手が痛い!!

鼻水出てくるし、もう早く帰ろう。

なかなか最近目立った変化のない畑ですが、

123001

おぉ、ブロッコリーの赤ちゃんです~。

奥の方にちょっとだけ見えています。いい感じです。ちょっとうれしい♪

このところ、ちょくちょくWiiを振り回して遊んでいて、掃除とかおせちの準備とか、どうもはかどりません。←こどもには「ゲームやり過ぎっ!」て偉そうなこといっておきながら・・・(^_^;)

実は、年賀状も今日の午後やっと出しました。元旦につかなかったらごめんなさい。あっ、そうだ郵便局員さん、ごめんなさい。来年こそは、来年こそは・・・。

« 遅すぎる? | トップページ | 大晦日に »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、ニャーゴさん。

年賀状、我が家よりも遅い方がいらっしゃいました。
なんか安心です。
おせちも用意しないし、掃除も小掃除をいつもしているからいいやとやらなかったのですが、まだ買い物にいっていません。
今から行ってきます。人が多いんでしょうね。

来年が良い年になるといいですね。よいお年をお迎えください。

Beeです。

私は今年、年賀状作るの早かったですよ~

大掃除も・ま~なんとか終わりました。

で、今日は娘の部活(バレーボール)の練習相手をしてました・・・ヘトヘトです。

それでは、良いお年をお迎えください。

maoさんへ♪
どうしてこう、なんでもギリギリにならないとできないのでしょう(^_^;)
今年もあと1時間ちょっとになってしまいました。maoさんも、今頃はのんびりくつろいでいる頃かな。
よいお年を!

Beeさんへ♪
最終日も、いい汗流されたようですね。大掃除に、バレーの練習とパパ大活躍!
夜はビールで乾杯かな?さぞおいしいことでしょうね。お疲れさまでした。
よいお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/13270247

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリーの赤ちゃん:

« 遅すぎる? | トップページ | 大晦日に »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ