ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« きのうに引きつづき | トップページ | きゅうり豊作 »

2006年6月13日 (火)

ブルーベリーそろそろ

ブルーベリー(オニール)が少しずつ熟してきました。

Blueberry01_5

去年買った苗には、少し実がついていましたけど、ウチで育てて実がつくのは初めてです。まだ緑色の時は、小さいのに、色づいてくると、急激にでっかくなります。一粒が大きい!感激です(*^_^*)

この熟したのは、もう食べ頃なんですよね。でもひとつ問題が・・・。熟した粒の数が4個、家族の人数6人。足りないよっ。(>_<)

みんな食べてみたいよね。誰が食べるの?じゃんけん?子どもには、もったいないんじゃ。でも子どもたち楽しみにしてたし。

あ~っ!ひとりじめしたいし!!といっても4粒だけど。

« きのうに引きつづき | トップページ | きゅうり豊作 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ブルーベリー」カテゴリの記事

コメント

独り占め・・・いけませぬ・・・
いや、時には良いのでしょうか。
お子さんとの争奪戦ですかね??

ニャーゴさんの家のご飯の写真を見ると、さすが「主婦」何ですね~と実感します!!

maeteruさん♪
やっぱり独り占めはいけませんか。・・ですよね。たまに子どもに内緒でお菓子を独り占めしてる悪い母です(^_^;)
晩ご飯のメニュー、義母もいるので、和風のものが多くなります。たまには、パスタとか載せてみたいものです。(←実は作れない)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/10508402

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーそろそろ:

« きのうに引きつづき | トップページ | きゅうり豊作 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ