ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« いただきま~す | トップページ | ブルーベリーそろそろ »

2006年6月11日 (日)

きのうに引きつづき

きのうに引きつづき、収穫祭二日目。きょうは、もうちょっと手間かかってます。

新ジャガのコロッケ

Potato01_3

口にいれると、ほんのり自然の甘み、柔らかくてホクホクしています。

鶏ひき肉と大根の煮物

Dish01_1

また煮物になりました。今日はちょっぴり涼しかったので暖かい料理がうれしい。

サラダ菜と玉子で中華スープもつくってみました。

Soup01

畑のサラダ菜、トウが立ってきてしまいました。もう今シーズンはおしまいです。やっぱり気温が高くなってくると難しいですね。

« いただきま~す | トップページ | ブルーベリーそろそろ »

じゃがいも」カテゴリの記事

サラダ菜」カテゴリの記事

大根」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
全てが手作り野菜達でできちゃうんですね♪
これは憧れます!!!
次は何を作るか楽しみですね(^-^)。
(私も楽しみ!)

さとさん♪
すべて自家製でまかなえたらなぁと思うんですけど、なかなか難しいですね~。
じゃがいもとサラダ菜のあとをどうしようかと思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/10484586

この記事へのトラックバック一覧です: きのうに引きつづき:

« いただきま~す | トップページ | ブルーベリーそろそろ »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ