ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« サボテン発芽! | トップページ | 二十日大根収穫しました »

2006年4月28日 (金)

ハイドロ植え替え

Hydro01_1  去年、白いカップに植えたステレオスペルマムが新芽が出て大きくなってきたので、一回り大きい器に植え替えました。大きさの違い、写真だとわかりにくいかな。

それで、カップが空いたのでせっかくだからと新しいお仲間を仕入れてまいりました。ガラスの器ももう1コあったので、あわせて2つ。

どうもワタシは、葉っぱに斑模様が入ってるのが、好きでついついそんなのばかり買ってしまいます。

Hydro02Hydro03 きれいに写そうと外で撮ったら、ちょっと明るすぎました。室内で育てる植物じゃないみたい、健康的!ってカンジです。(^_^.)

室内に置いていてもけっこう大きくなるんですよね~。小さい器にチマチマと植えてないで、大きいガラス鉢なんかに、どーんと寄せ植えとかにしたほうがいいのかしら。。。悩んでます(-_-)

« サボテン発芽! | トップページ | 二十日大根収穫しました »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/9802159

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロ植え替え:

« サボテン発芽! | トップページ | 二十日大根収穫しました »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ