ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« じゃがいも植えました | トップページ | ミニバラ »

2006年3月 5日 (日)

ブルーベリー増えました

ブルーベリーの仲間が増えましたっ♪

blueberry01 手前の2鉢が今回購入したものです。ラビットアイ系の、ノビリスとデライト。2年苗で、背丈は50㎝くらいあります。その向こうに見えてるのが、去年買ったもの。4鉢並びました。

ちょっとここ日当たりがイマイチです。デッキの上は日当たり良好なのですが、底のぬれた鉢をずっと置いておくのは、なんか木が腐ってきそう。

受け皿置いてでも、デッキに上げた方がよいかなあ・・・。悩んでいます。

« じゃがいも植えました | トップページ | ミニバラ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/8955420

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー増えました:

« じゃがいも植えました | トップページ | ミニバラ »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ