ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 雪ニモマケズpart2 | トップページ | 野菜たちの近況報告 »

2005年12月26日 (月)

サンタも大変

3日ほど前にTVで、フィンランドのサンタクロースが出発したというニュースをやってました。トナカイのそりに乗ったサンタを見た子どもたちは、「やっぱりサンタはいるんだ!」と思ったらしい。が、

「あのトナカイ空飛んでないじゃん」

ウーム、確かに・・・。(^^;)

というわけで、やっぱり半信半疑だったようですが、無事サンタはプレゼントを置いていってくれました。

今年のプレゼントはニンテンドーDS&ゲームソフト(やわらかあたま塾)各1個

年を追うごとに、プレゼントが高額な品物になって、サンタさんも大変です~(^^;)

以前はひとりにひとつずつ、おもちゃがもらえたりした時もありましたが、今年は3人でなかよく使ってね!ってことになっています。cake01

クリスマスケーキは、ココアシフォンを作りました。

このごろは、チョコレートホイップなんて便利なものがあるんですね~。初めて使いました。チョコケーキ好きの義母がいちばん喜んでました。ちょっとほろ苦で大人味です。

« 雪ニモマケズpart2 | トップページ | 野菜たちの近況報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなケーキですね。今年は、母親、子供とも風邪で、ご馳走は、お預けです。ニャーゴさんも体調には、気をつけてくださいね。
そうそう、サンタさんがニャーゴさんの家の辺りを通過したのは、24日の21:32,3頃かな。

http://www.noradsanta.org/jp/default.php

なおなおさん♪
お加減いかがですか。ここんとこずーっと寒いので体調くずしちゃったのでしょうか。どうぞお大事に。
楽しいサイトご紹介ありがとうございます♪さっそく見てきました。おもしろーい。
こどもたちにも見せてやろうと思います。ぜったい喜びそう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/7850466

この記事へのトラックバック一覧です: サンタも大変:

« 雪ニモマケズpart2 | トップページ | 野菜たちの近況報告 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ