ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 1000ヒットありがとう☆ | トップページ | ほうれん草大きくなったよ »

2005年11月10日 (木)

でかっ!二十日大根

radish01サラダに二十日大根を入れたいな~っ、と思って畑に行ってみたら、

でかっ!

なんかちがう代物になってます。(^^;)

白いのは、ペットボトルのフタです。(比べるのに適当なものがなくて)

味はともかく、もうここまで大きくなると、笑っちゃうねっ♪

いよいよ畑に残ってるのも、3,4個になりました。名残惜しいなあ。冬でも60日ぐらいかかって収穫できるように書いてある本もあるし、またやってみようかなあ。。。

« 1000ヒットありがとう☆ | トップページ | ほうれん草大きくなったよ »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-でかい~♪
すごいですね!!やはり形は完璧だし、ツヤもよさそう(^-^)うちの二十日は最後に収穫
した方はホントに甘くて美味しかったんです。まだまだ食べたい。食べられるニャーゴさんが羨ましいです~(T_T)

さとさん♪
さっきスーパーに行ったので、市販のラディッシュ手に取ってみましたが、やっぱりうちのはデカイです。(^^;)
幸い、スは入っていませんでしたが、たぶんこれが限界でしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/7018786

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!二十日大根:

« 1000ヒットありがとう☆ | トップページ | ほうれん草大きくなったよ »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ