ブログパーツ

  • メールはこちらへ♪

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 水菜順調♪ | トップページ | カブ初収穫 »

2005年11月18日 (金)

キッチンツール

tool01 ひさびさに、お気に入りキッチングッズの紹介です。

柳宗理デザインのレードル

いいでしょ、このシンプルさ。めちゃくちゃ気に入ってます。

大きさも、すくうところの角度もとっても使いやすいの。

オールステンレスなので、洗いやすくていつも清潔。もう2年ぐらい(ほとんど毎日)使っていますが、ピカピカです~♪

懸賞で、これの他にターナー(フライ返し)と、泡立ての3本セットで当たったんだけど、どれもいい!!

ほかのグッズもほしいなあと思うけど、ちょっとお高くてなかなか手が出ません。いつも売り場で、うっとり見とれてため息です。

« 水菜順調♪ | トップページ | カブ初収穫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホントですね~洗いやすそう!
ボディー(?)の曲線もステキですね♪
お気に入りのキッチンツールの囲まれてのお料理なんていいですよね(^-^)

毎日毎日、気が進まない時でも(そーゆー時がほとんどだったりして(^_^;))ごはん作らなきゃいけないわけですから、少しでも気分よく料理したいですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129536/7182025

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンツール:

« 水菜順調♪ | トップページ | カブ初収穫 »

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

  • Mam01
無料ブログはココログ